吉備津神社と顔ハメみるくファミリー | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 例年3月は期末で忙しいのですが。
今年は予算も達成してるしノンビリ仕事してます。
この前岡山に出張した時、前から気になっていたコチラにお邪魔してきました。


岡山市にある吉備津神社です。


平日なので人も少なくゆっくり参拝できます。


本堂に到着

「みるく、れもん、らいむが元気に楽しく過ごせますように🙏」


本堂の横はこんな感じ


裏の方へ行く回廊もありました


水車もあったよ〜


やっぱり池が好き😊

いつかこんな池がある家に住んでみたいものです。


ランチはたまたま見つけた資さんうどん

北九州の有名なうどん屋さんなんですけど、まさか岡山に出店していたとは🤗



今回はゴボ天でなく、かしわうどんにしました😋

やっぱり美味しい♪

岡山行く楽しみが増えました。


先日ななチャンが、顔ハメできない私の為にみるくファミリーの顔ハメを作ってくれました。


干されてるみるく、可愛い😍


らいむはカッコよくしてくれました👏


セレブなれもん🍋


他にもたくさん作ってくれたななチャン。

ありがとうございます🙇‍♂️