みるく 18歳になりました*\(^o^)/* | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 2月22日、ニャンニャンニャンのネコの日は猫

みるく18歳の誕生日でしたお祝い

毎年書いてるかもだけど、ネコの日生れのダックスってね~爆  笑

今年は年休を取って帰宅することができたので、一緒にお祝い出来ました。

 

image

みるく、おめでとう~

壁にデコレーション、やりたかったんだよねグラサン

嫁さんには「またゴミ買って来たちょっと不満」って言われたけど。

いいのいいの、私の自己満足だから。

 

image

みるくも誇らしげに見えるな。

もう可愛いったらありゃしない飛び出すハート

 

image

れもんもお祝いして欲しいのか、壁の前で座り込んでました。

 

image

らいむはね、写真撮る邪魔してた爆  笑

 

image

撮影後、18歳の風船はれもらいにプレゼントプレゼント

 

image

れもんが喜んで遊んでました。

 

image

バースディケーキは嫁さんが買って来てくれました。

 

image

3つに分けて、並んで食べましたよ。

みんな美味しそうに完食してくれました。

 

image

みるく、食欲だけは衰え知らずだもんねグッ

 

image

れもらいも鼻にクリーム付けながらペロペロ。

美味しいケーキを満喫したので、夜ゴハンは少なめにしました。

 

みるくの全力坂道ダッシュ。

ピョコピョコ頑張ってるよ~

家に帰る道はこうして大急ぎで走ります。

とにかく早く帰りたいんだよね。

 

年齢なりの衰えはありますけど、何の病気も抱えていないみるく。

本当に親孝行な子です。

これからも親子仲良く元気に長生きして欲しいなおねがい