膝の上の幸せ | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 単身赴任の私が家に帰宅した時の主なお仕事。

ゴミ出し、庭の手入れ、嫁さんを車に乗せてホムセンに買い物等々・・・色々とありますが。

中でも一番大事な仕事は、

 

れもらいのベッドになる事爆  笑

座るとトコトコとやってきて、ヨイショヨイショと膝に乗って来ます。

こうしてわんずを膝に乗せてると、あったかくて幸せなんだよねラブ

みるくも乗る?って誘うんですけど

 

断られますガーン

昔はみるくも膝の上大好きだったんですけど。

膝に乗る時の体勢がキツくなっちゃったんだろうね。

 

特にれもんは膝の上が大好きで。

立ってると座れ座れってピョンピョン催促するんだよね。

 

ローアングルからのれもん。

こうして見ると結構白い毛が増えて来たねぇ。

もう12歳だもん、仕方ないよな。

 

顔のアップ、可愛いラブラブ

 

得意の変顔チュー

 

コタツの中でもれもんと一緒にぬくぬく。

ずーっとこうしてたいよね~

その時らいむは・・・

 

れもんに膝を独占されてショボ~ンと隣で。

 

先月のトリミングの時、トリマーさんがれもんにって。

歩けるくんを持って来てくれたそうです。

この優しガが嬉しいよな。

みるくは赤、れもんは黄色ってのもうちの子の事をよくわかってらっしゃる。

れもんにはやっぱりレモン色が似合うもんね。

歩けるくん付けて、腰への負担も軽減してくれるかなニコニコ