イベントバナー



おはようございます爆笑コーヒー


今日は七夕の日🎋


私達夫婦にとっては

入籍した日です指輪



夫と結婚して7年目を迎えましたびっくりマーク


結婚式は12月に挙げましたスター




その時の写真は

コチラの記事に載せてますニコニコルンルン

下矢印下矢印下矢印




結婚して楽しく

平穏に過ごせたのは

約3年ほど、、、悲しい



その後は夫が双極性障害

発病し生活がガラッと

変わってしまいましたえーん



泣いて過ごす日が

増えた気がします泣くうさぎ




なんだかんだここまで

一緒に連れ添ってきたので

今日は記念のランチに

行ってきますシャンパンナイフとフォーク



その様子はまた後日

あげることにしますねニコニコ



今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




イベントバナー




スマリッジ

 




毎日暑いのでひんやりグッズ

ばかり見てしまいます笑い泣き

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村