【PR】

イベントバナー


ABEMAプレミアム


サムネイル

おはようございますピンク音符

双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。  


今日はよく見るYouTubeチャンネルについてお話したいと思います!


よく見るYouTubeチャンネル 

よく見るYOUTUBEチャンネル

私は双極性障害(躁うつ)夫と暮らしているので、そんな夫を支えるには、自分自身のメンタルヘルスケアがとても重要になります。



その一環として私は、毎日朝ヨガをやっていますニコニコ


その時にB-lifeというチャンネルを見ておこなっています。




朝は何かと忙しいですが、中には5分でできるのが内容もあり、とても魅力的なチャンネルです。



休みの日など時間がある時は長めの動画を見て全身しっかりほぐしていますニコニコ



そして、夜はコチラの動画で1日の疲れを癒やして眠りについています。





次によく見るのがコチラ

下矢印下矢印下矢印


自己肯定感が低めな私は、コチラを寝る時に流しながら寝ています。



ちなみに、朝のメイク時間などにはコチラを流しています。


このような動画を見るようになったキッカケも、やはり双極性障害の夫です。


 双極性障害の夫を支えるとなると、自分自身のメンタルヘルスの管理が不可欠です。



その思いからヨガをやったり、アファメーションをやったりするようになりましたニコ



このお陰で、なんとか現在まで自分自身の精神状態を保てていますにっこり


サムネイル

今回も最後まで見て下さりありがとうございました。


過去の記事も見ていただけると嬉しいです。




 

 


 

 


 


dTV

 


ミルミルのリットリンク🔗 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村


イベントバナー