【PR】

イベントバナー


イベントバナー


サムネイル

こんにちはニコニコ


躁うつ夫とのエピソード記事を書いているアラフォー妻です。


今回は推せる美容家電とのテーマで書いていきたいと思いますキラキラ


ぜひ、最後まで見ていただけると嬉しいですニコニコ




 

  頭皮のお悩みをお持ちの方へ


こちらの記事は以下のような悩みをお持ちの方にオススメの内容となっています音符

下矢印下矢印下矢印

  ◎頭皮が油っぽい


  ◎頭皮が乾燥している


  ◎髪の毛にハリがなくなってきた


  ◎体や目の疲れが取れないままだ


  ◎顔がたるんできた


  ◎顔色が良くない


どれか1つでも当てはまった方はこのまま最後まで読んでいただけると解決へのヒントが得られると思います。



さて、


これらの悩みを解消するために


良いと言われているのが


頭皮マッサージ気づき


です。


頭皮マッサージをすると

こんな効果が期待できるそうですニコニコ



    

    ①頭皮環境を整えてくれる


    ②若々しい印象になる


    ③リフレッシュ効果


  頭皮マッサージに興味を持ったキッカケは?


そもそも私が頭皮マッサージに興味を持ったのは、美容院でのこんな会話がキッカケです。

 


サムネイル

最近抜け毛が多い気がして少し心配になっているんです。



と話をしたところ



加齢とともに、血流が滞るようになるので、栄養や細胞が運ばれにくくなり、それが抜け毛の原因になっているかもしれない。

サムネイル


と言われました。

そして



マッサージをすることで血行が促進され栄養が行き渡り薄毛、抜け毛予防になりますよ。

サムネイル


と言われ、最後にヘッドスパをおススメされました笑い泣き


が、、、


その日はヘッドスパはお願いしませんでした。


ただ、それ以降ずーっと頭皮マッサージが気になっていました!!


そして、頭皮マッサージの効果について色々調べてみましたニコニコ


  頭皮マッサージの効果とは…


調べてみると頭皮マッサージには、様々な効果が期待できるようです!!


    

◎血行促進


加齢とともに、血流が滞るようになると、栄養や細胞が運ばれにくくなってしまいますが、マッサージをして頭皮をほぐしてあげると血行促進に繋がります。



◎薄毛、抜け毛予防


マッサージをすることにより血行が促進され栄養が行き渡り薄毛、抜け毛予防になります。さらに、頭に刺激を与えると、髪を生やせという命令が発信されるそうです!



◎肩こり、頭痛、目の疲れを回復


頭皮は顔以外にも肩や首、目と繋がっています。それにともない頭皮をほぐすことで肩こり、頭痛、目の疲れがやわらぐことに繋がるそうです!



◎リフトアップ効果


 頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、マッサージをすることで頭皮を下から上に持ち上げるのでたるみを防ぐことができます。小顔効果にもなります。



◎リラックス効果


マッサージをすることで、筋肉がほぐれて緊張もとれ体がぽかぽかと暖かくなり、深いリラックスした気分になっていきます。




このように、頭皮マッサージをすることで良いことがたくさんあるようです。



ますます、ヘッドスパに興味を持ちました!!



が、、、



ヘッドスパって意外と高いですよねアセアセ



頻繁に通うのは厳しいなぁと思ってしまいました悲しい



頭皮環境整えたいけど、あまりお金をかけたくないというのが本音です昇天


 

そんな時に、偶然インスタで防水ヘッドマッサージャーの投稿を目にしました!!




それまでは、そんな商品があることさえ知らなかったので、衝撃でしたびっくり笑い


これなら、手軽にお家で頭皮マッサージできるルンルン


そう思ってすぐ商品ページへ飛びました!!


 

 


ちなみに、その商品は楽天ROOMでも紹介されていました。



商品ページに飛ぶと、その時はちょうど楽天スーパーセール真っ最中流れ星



なんと


【クーポン配布中】



ということで、とってもお安くなっていました爆笑音符



お店に行くよりは、お家でできた方がかなり経済的!!



クチコミ評価をしっかりチェックし、3日間悩んで購入を決めました。



  ヘッドマッサージャーを実際に使ってみた感想


はじめて使う物だったので、最初は少し痛い感じがしましたえーん


慣れるとこの痛気持ちよさがクセになりました口笛


今ではほぼ毎日使っています飛び出すハート


ちなみに、完全防水なのでお風呂場でも使えますOKキラキラ



モードは2種類あって

HIモードLOWモードです。

あとバイブ機能も付いています。



私は、バイブはあまり使わず、最初にLOWモードで、そのあとHIモードに切り替えて使っています照れ


ちなみに、全身にも使えますグッ乙女のトキメキ


  ヘッドマッサージャーを使って気になった事

最初の頃シリコンの匂いが少し気になりましたショボーン


ただ、他の類似商品は10,000円〜20,000円近くするので、それを考えるとこの安さでなら許せる範囲だと思いました爆笑キラキラ



一度買ってしまえば、時間もお金も気にせず、好きなだけお家で頭皮マッサージできるので、かなりお買い得な買い物でしたニコニコ札束



手頃な価格でGETしたい方に、おすすめですびっくりマーク


ぜひチェックしてみてくださいねウインクラブラブ


 



X(旧Twitter)に生声入り動画載せてます下矢印ニコニコ飛び出すハート

ヘッドマッサージャー





\楽天roomでも紹介中ルンルン


検索窓で

ヘッドスパ

と入力すると出てきますニコニコ

ぜひ覗いてみて下さいねスター


サムネイル

今日も最後まで見て下さりありがとうございました。


ランキング参加中ですので下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー