【PR】
こんにちは爆笑
ミルミルです音符

先日、DIAMONDDUSTさんで写真のアクセサリーを購入しましたスター





コロンとした大粒の石がアクセントになっていて、とっても可愛らしいですラブ


【クーポンで2990円→1794円】 ネックレス チェーン レディース blackdia ocean シンプル クォーツ クォーツネックレス キラキラ 合金 細め 華奢 ゴールド シルバー 金 銀 おしゃれ 大人 かわいい 可愛い 大人可愛い

 

カジュアルに使いたい方にオススメのアクセサリーです指輪


こちらのアクセサリーは、カラーがたくさんありすぎて、どれにしようかかなり迷いました驚き

 

【クーポンで2990円→1645円】【一部予約 11月上旬~11月中旬発送予定】 リング 指輪 レディース blackdia ocean デザイン ヌードリング クォーツ キラキラ 合金 おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 アクセサリー 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー

 

最終的には誕生石や石言葉で決めました音符

 


調べるとたくさん情報が出てきて面白かったですおねがい

 

ちなみに、、、

私が選んだカラーの誕生月や石言葉はコチラです下矢印下矢印下矢印



ガーネット

1月の誕生石(←私の誕生石)

実りの象徴



シトリン

11月の誕生石

繁栄



ペリドット

8月の誕生石

夫婦愛



ローズクォーツ

10月の誕生石

美と健康



その他の石はコチラ下矢印下矢印下矢印


    

オニキス

⇒8月/厄除け


アメジスト

⇒2月/心の平和


エメラルド

⇒5月/幸福


ブルートパーズ

 ⇒11月/内面の平和


グリーンアゲート

⇒5月/健康


グリーンクォーツ

 ⇒5月/愛情


シャンパントパーズ 

⇒11月/希望への導き


ロンドンブルートパーズ

⇒11月/探究心




サムネイル

石言葉は調べると、たくさん出てきたので、一部だけ載せています。気になった方は、ご自身で調べてみると面白いですよ♪



今ならクーポンが出ているのでお得にGETできますびっくりマークぜひチェックしてみてくださいねウインク飛び出すハート

 

 


 


過去の記事も覗いていただけると嬉しいですラブ下矢印





こちらの記事は、病気の夫の事について書いています病院下矢印