前回ブログでお伝えしたシナモロールのバルーントートバッグとリドル・ローズハートのカード♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

前回ブログでお伝えしたシナモロールのバルーントートバッグとディズニーツイステッドワンダーランドのリドル・ローズハートのカードを紹介していきます✨✨✨✨✨✨まぁ、シナモンくんに至ってはバルーントートバッグだなんて全然書いてませんが!!!そして4点セットなのでポーチやキャンバストートバッグやキャンバスミニトートバッグもあるというね…。全部載せるのもアレだしな( ̄▽ ̄;)この他にも色々買ったけれど…。

 

最初に🌈🌈🌈ファッションセンターしまむらで購入したシナモロールのバルーントートバッグを🌈🌈🌈こちらのバッグは姉が見つけてくれました💓💓💓夏らしい涼しげなイラストがとても可愛らしいです💓💓💓レモンも小鳥さんも素敵🍋🍋🍋しまむらでサンリオの商品を買えるのが本当に本当に嬉しいな💓💓💓お出かけするのが楽しくなれそう💓💓💓今のご時世でなかなか言えない言葉ですが…。↓

 

 

そして最後に🌈🌈🌈ディズニーツイステッドワンダーランドのリドル・ローズハートのカード🌈🌈🌈まさかこちらを自分の力で引き当てただなんて未だに信じられません!!!ウエハースって推しが来てくれる確率は低いものですし…。しかも実はツイステのウエハースを私自身で買ったの初めてで💓💓💓いつも母が買ってきてくれたので…。当たったのが不思議でなりません…。でも奇跡を起こせたことへ感謝💓💓💓ようこそリドルくん!!!私の元に来てくれてありがとう////↓

 

 

はい、こんな感じかな☆☆☆なんだかサンリオとディズニーのコラボのように思えてきて自分でも笑えるよ☆☆☆シナモンくんもリドルくんも大好き☆☆☆リドルくんのカードは大切な宝物になりそうな予感です////

 

以上、ちょっとしたことについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ