先日の出来事や購入品など♡本当は写真を載せたいけれど身体が疲れており投稿出来ず…ごめんなさい! | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日はファッションセンターしまむらでシナモロールのバッグやポーチなどの4点セットを購入したりとある観光施設でバウムソフトを食べたり阿蘇のとある温泉施設でゆったりしたりイオンでツイステのウエハースを購入したりドン・キホーテでツキウタ。のくじを引いたり✨✨✨✨✨✨いろんなことがありました✨✨✨✨✨✨

 

ブログタイトルの通り本当は写真を載せたいけれど身体が疲れており投稿出来ません!!!Twitterのみで載せたいと思います…。でも気が向いたら紹介するかも???お家へ帰る時間が遅くなってしまったのが原因かと…。楽しい時間ってあっという間だよね( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにツイステのウエハースのカードは私の推しリドル・ローズハートツキウタ。のくじはF賞の缶バッジでした💓💓💓で、中身が弥生春💓💓💓さすがにリドルくんにはビックリしたよ💓💓💓だってツイステで大好きなキャラが当たると思わなくて…。あっ、そうそう、キャン★ドゥでにこにこぷんのマルチケースも購入しました💓💓💓世代じゃないけれど💓💓💓

 

そして忘れてはならないことが1つ!!!本日はラブライブ!での最推しの矢澤にこのバースデーです🎊🎂🎉にこにーおめでとう💓💓💓毎年この日が来るのがとっても待ち遠しくて(n*´ω`*n)💗💗💗彼女のおかげでピンク色がもっと好きになったことは私にとって嬉しい奇跡だよ☆☆☆これからもずっとお祝いしていきたいな☆☆☆にっこにっこにー☆☆☆宇宙ナンバーワンアイドルのにこにーが大好き☆☆☆

 

余談ですが母からリドルくんのハンドタオルを貰って大興奮でして////まさか貰えるとは思いもせず////以前ブログでお伝えしたもの…。本当に本当に幸せの連続ばかりで心が満たされた…。そんな一日を過ごせた…。全てへありがとう////大切なみんなへありがとう////

 

以上、先日の出来事や購入品や矢澤にこバースデーについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ