先日のお出かけで購入したものや届いたものなど♡ある意味カオス状態だよコレ… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は福岡へお出かけしたり姉が注文していたものが届いたり色々ありました✨✨✨✨✨✨まずは購入品の話題を✨✨✨↓

 

 

マイメロディの30ピースパズル🐰🐰🐰🐰🐰🐰💓💓💓💓💓💓

 

私の愛するマイスウィートピアノちゃんが可愛すぎて一目惚れ/////

 

これはもう完全に観賞用ですね!!!丁寧に扱わなければ!!!!

 

ポムポムプリンのクリアスナップポーチ🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎵🎵↓

 

 

レトロさを感じるデザインが私の心を奪われたわ🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

プレートキーホルダーとイヤリングとおジャ魔女どれみのウエハース☆☆☆☆☆☆↓

 

 

ちなみにイヤリングは某ファッションセンターの姉妹店で✨✨✨✨

 

ウエハースの中身は藤原はづきちゃんだったよ(n*´ω`*n)💗💗💗

 

マイメロちゃんの優しいタッチで描かれたイラストが最高🎵🎵🎵🎵

 

そしてイヤリングと同様某ファッションセンターの姉妹店でこちらも購入☆☆☆クロミのフェイスタオル☆☆☆☆☆☆↓

 

 

ちょっぴりゴスロリチックなピアノちゃんも居るよ🐏🐏🐏🐏🐏🐏↓

 

 

お買いものだけではなくとあるコンビニ店でいちごミルクのソフトクリームを食べたりとあるうどん屋さんでえび天うどんを食べたり!!!めっちゃ楽しい時間でした🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

そして姉が某通販サイトから注文したものが届き大興奮💗💗💗↓

 

 

アニメイトカフェとコラボした阿修悠太コースター🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

いつもよりも大人な悠太くんとウィンクが可愛らしいアシュモン🐏🐏

 

この他にも音済百太郎のコースターやポストカード、

 

お待ちかねの✨✨✨✨✨✨キタコレのニューシングルも💓💓

 

気になる初回限定盤の缶バッジは北門さんでテンションMAX!!!

 

ブログタイトルの通りある意味カオス状態です💦💦💦💦💦💦💦

 

でも幸せだから良いよね//////

 

以上、先日の購入品と届いたものについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ