マイスウィートピアノの靴下騒動・姉が某100均で買ってきてくれた樹脂イヤリング | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

Twitterでもお伝えした通り先日はマイスウィートピアノの靴下を失くし大変なことになりました💦💦💦まぁ、最終的には見つかって良かったのですが✨✨✨✨✨✨

 

某ファッションセンターで購入したものでも大切にしたいですからね!!

 

ピアノちゃんのグッズって商品化されることが少ないし彼女自体人気になりつつあるのではないかと(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗💗

 

個人的にはサンリオキャラクターの中で一番好きです//////次に好きなのはやっぱりマイメロディかな?

 

Bプロの最推し阿修悠太と二推し音済百太郎とコラボしたキャラ///やっぱり好きになっちゃうよね//////

 

Twitterでは嘘をついたことになるのですが姉が某100均でこちらを買ってきてくれたよ🌈🌈🌈🌈🌈🌈↓

 

 

ゆめかわいいピンク色のハートが特徴的な樹脂イヤリング💓💓💓

 

写真でも実物でも可愛らしい💓💓💓

 

ドラクエタクトに登場するエンゼルスライムを思い出すのは私だけ??

 

自分の頭の中でのイメージがそんな感じです✨✨✨✨✨✨

 

こんなにも素敵なアクセサリーが売られている100円ショップは素晴らしい!!!!!!最高だね☆☆☆☆☆☆

 

以上、マイスウィートピアノの靴下騒動と姉が某100均で買ってきてくれたものについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ