悠太くんのコラボメガネやボイスぬいぐるみの画像 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

眼鏡市場で購入した阿修悠太のコラボメガネや、

 

ボイスぬいぐるみの画像を貼りたくてブログを書きたいと思います♪

 

今日は2回目の更新ですね✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

事故に遭われた親戚の方とは兄弟関係の方に母が電話したお話、

 

阿修悠太くんのような人が現れたらいいのに!と感じているお話・・・。

 

ボイスぬいぐるみのわたがしくんやわたあめくん、

 

そしてぬいっこ寝そべりぬいぐるみのちび阿修の話題はしてたのに、

 

寝そべりぬいぐるみの妖精のことをすっかり忘れてました💦💦💦

 

どうせなら眼鏡市場で購入したコラボメガネの画像に、

 

彼が写っているからわたがしくんと一緒に載せよう!と思い、

 

またブログを書かせて頂きます(≧▽≦)💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

以前ブログで紹介したものと同じになるのですが💦💦💦💦💦💦

 

では早速参りましょう!

 

コラボメガネと寝そべりぬいぐるみの妖精とその他のグッズ👓下矢印

 

 

絶頂*エモーション眼鏡ケースの上に置いてあるぬいぐるみが、

 

寝そべりぬいぐるみの妖精です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

以前は紹介することが出来ず悔やんでいたのですが、

 

今やっと紹介出来て本当に嬉しいです・・・//

 

悠太くんはいちごミルクが好きだと言う設定なので彼の背後には、

 

らくのうマザーズのいちごミルクを置いてみましたがどうですか??

 

ちなみに下に敷いているいちごミルクのランチョンマットは、

 

以前某100均で購入したよ☆と話していたもの🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

眼鏡の横にあるユニット衣装姿の悠太くんの布は、

 

眼鏡ケースと共に付属していた眼鏡拭き・・・。

 

その他のグッズはミニタペストリーと缶バッジ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私がとても大切にしているボイスぬいぐるみのわたがしくん(^^♪下矢印

 

 

コラボメガネを掛けて写真をパシャリ📷💓💓💓💓💓💓💓💓

 

下に敷いているランチョンマットと一緒だと可愛いですね!!!!

 

彼はマシュー=ヴィンセントではないですが天使の微笑み・・・//

 

眼鏡を掛けさせるだけでこんなにも印象が変わるのかとビックリ💦💦

 

ちなみにわたがしくんは某通販サイトで購入したもの・・・。

 

彼が私のお家に来て随分時が経ったな・・・。過ぎるのが早い💦💦

 

コラボメガネはもちろん、

 

彼のぬいぐるみやBプロメンバーのぬいさんと一緒に、

 

同じ時をいつまでも過ごしていきたいです🎵🎵🎵🎵🎵💓💓💓

 

以上、B-PROJECT関連の雑談でしたハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ