阿修悠太みたいな人ってなかなかいないよね… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

Bプロの阿修悠太のような人が現れたらいいのに!と、

 

今まで何回思っていたのか数え切れないせつなでございます(´;ω;`)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは快感フレーズCLIMAXについてのお話、

 

気分転換にお出かけし充実した一日を過ごしたお話を書きました・・・。

 

先日交通事故に遭われた親戚の方とは兄弟関係にある方に、

 

母が電話をしいろんなことが分かりビックリで💦💦💦💦💦💦💦

 

その方は私にとっていとこ関係の方・・・。

 

一番驚いたのは姉が幸せそうで羨ましかったという一言・・・。

 

理不尽な行動ばかりを取る方のことがとても嫌いらしく💦💦💦💦💦

 

子供の頃に辛い経験をしたのが今でも心に残っているようです・・・。

 

姉が羨ましかったのなら、

 

きっと私のことも同様羨ましかったのだろうなと思います・・・。

 

私たちがあの理不尽な方のせいでいろいろと辛い経験をした話をし、

 

その方はとても驚いていたらしく・・・。

 

こちらもあちらも衝撃的な事実が分かってしまい💦💦💦💦💦💦

 

母はちゃんと話せてスッキリした!!!と言ってました✨✨✨✨

 

冒頭でもお伝えした通り、

 

Bプロの阿修悠太のような人が現れたらいいのに!と感じ( ;∀;)

 

辛い時や悲しい時ほどそんなことを思い・・・。

 

彼は私にとって光のような存在そして大切な存在でもあり・・・。

 

この間某中古アニメショップで購入した悠太くんのキーホルダーは、

 

思い切って購入して良かったなと・・・。

 

彼の元気いっぱいな笑顔を見ているだけで私も元気になります💓

 

ボイスぬいぐるみのわたがしくんとわたあめくん、

 

そしてぬいっこ寝そべりぬいぐるみのちび阿修の傍にいれることが、

 

本当に幸せ(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

子供の頃に好きだった懐かしい曲を聴きながら彼を想うと、

 

ちょっぴり切ない気持ちになってしまうこともあるけれど💦💦💦💦

 

彼はこれからもずっと私の心の中で生き続けるだろうな・・・//

 

そして心の支えになって欲しい・・・。

 

彼を好きな気持ちはずっと変わらないよ💗💗💗💗💗✨✨✨✨

 

以上、いろんなことの雑談でしたピンクハート

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

 

画像は、Bプロの阿修悠太くんだよおすましスワン