トリプルエックスからのメッセージがヤバい♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日快感フレーズCLIMAXの公式ツイッターがツイートしたものに、

 

うわぁ💓マシューさんがヤバい💘とドキドキのせつなです(/ω\)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは台風19号についてのお話や快感*エブリディのお話、

 

阿修悠太くんとコラボするサンリオキャラを予想したお話でした・・・。

 

あの人はピアノちゃんとコラボしちゃうのかな?とワクワク✨✨

 

今週の水曜日にハーモニーランドへ行く予定なので、

 

そこでピアノちゃんのグッズを購入しようか迷っています・・・。

 

まだBプロの公式もハッキリと詳細が決まったわけではないですが💦

 

B-PROJECTARTBOOKの撮り下ろしビジュアルよりも、

 

サンリオコラボの新情報が知りたかったな・・・。

 

もしもピアノちゃんのグッズが無かったらマイメロちゃんを買うかも☆

 

久しぶりのハーモニーランド、とりあえず楽しむよ!

 

冒頭にも書きましたが、

 

快感フレーズCLIMAXの公式ツイッターがツイートしたものにドキッ💓

 

明日15日にAndroid版アプリがリリースということで、

 

トリプルエックスのメッセージが登場🎉🎉

 

そのメッセージたちがめっちゃ私の好みだったんです・・・//

 

玲音さんもシドさんもマシューさんもカッコいいの一言しか言えず・・・。

 

しかもどのメンバーもSっ気たっぷりなセリフで恥ずかしく感じ・・・。

 

マシューさんの声がいつもよりも低い声で胸キュン・・・。

 

ウェブサイトにあるボイスサンプルとは違う声でビックリびっくり

 

いつもよりも上から目線なところにも驚き・・・。

 

花江夏樹さんの甘い声が、

 

未だに耳元で残っている感覚に陥っています💦💦💦

 

悪いようにはしないから。にはイケナイこと想像しちゃうし💓💓💓

 

結局私は花江さんの声に騙されるのね・・・。

 

マシュー=ヴィンセントずるいぞ!なんて思ったよ・・・//

 

もしかしたら彼はファンなどの目の前や主人公と二人きりの時じゃ、

 

全然違う人格なのかもしれませんね💋

 

まるで阿修悠太の豹変したセクシーなバースデーフォトのように・・・。

 

二面性がある人がタイプになってきたのでしょうか・・・。

 

マシューさんのことをますます好きになりそうな予感・・・。

 

iOS版も無事にリリースされることを祈るばかりです(*^^)v🎵🎵🌈

 

以上、快感フレーズCLIMAXについての雑談でしたピンクハート

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ