まさか、悠太くんとコラボのサンリオキャラって… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

Bプロがコラボするサンリオキャラを予想されていた方を見て、

 

阿修悠太はあのキャラなのか?と驚いてしまったせつなです(;・∀・)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

台風19号の影響でガンダーラBB+が放送中止になったお話や、

 

B-PROJECTARTBOOKの撮り下ろしビジュアルが初公開のお話・・・。

 

皆さんがお住まいの地域は台風大丈夫でしたか????

 

死者の方や行方不明の方もいらっしゃるようですね💦💦💦💦💦

 

そして被害の全貌が明らかになりました・・・。

 

令和になって自然災害が増えたと思うのは私だけかな・・・。

 

被害が何も無いことを祈っていましたが、

 

こんなにも無惨な形になってしまうとは・・・。本当に無念です💦💦💦

 

きっと誰もが予想しなかったのではないかと思います(´;ω;`)

 

快感*エブリディではハロウィンの復刻イベントが開催中ハロウィン下矢印

 

 

姉は当時特攻SSRの悠太くんが欲しくて必死にガチャを回し✨✨✨

 

来てくれたので結果万々歳だったのですが(/ω\)💓💓💓💓💓

 

今回のイベントは金城さんが報酬SSR✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

あと1枚ゲット出来れば彼のアイドルランクが5になるらしいので、

 

姉は1枚取れるように頑張るわ(笑)と言ってました🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

金城さんは人気キャラに入るから必死に走る方がいるだろうな!!!

 

冒頭でもお伝えした通り、

 

Bプロがコラボするサンリオキャラを予想されていた方を発見!!!

 

音済さんはうさ耳を付けている時点でマイメロだと分かっていたけど、

 

悠太くんは彼女と仲が良いあのキャラクターだと知り💗💗💗💗💗

 

まぁ、これはあくまで予想ですから参考程度に・・・。

 

阿修悠太だと予想していたキャラはこれです🐏🐏🐏🐏🐏🐏下矢印

 

 

そう、マイスウィートピアノのことピアノちゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

見た瞬間にビックリしちゃったよ・・・。

 

彼はてっきりキキララのララちゃんかぼんぼんりぼんちゃんだと、

 

思っていましたし・・・。

 

しかも先程お伝えした通りピアノちゃんはマイメロちゃんのお友達💗

 

これではますます悠太くんと音済さんの兄弟説や双子説が、

 

深まっていくでしょうね・・・。

 

彼はキャッチコピーが無自覚エンジェル肉食ひつじとあるように、

 

動物にするのならひつじさんしか思い浮かばないキャラですし・・・//

 

そう来たか!と感じるような発見でした・・・。

 

しかし本当にピアノちゃんとコラボするのかは不明なところですが💦

 

何度も言いますがあくまで予想のものなので💦💦💦💦💦💦💦

 

🐏ピアノちゃんのプロフィール🐏下矢印

 

優しくて、甘えん坊の、ヒツジの女の子。

 

チャームポイントは、ベビーピンクのフワフワの髪の毛。

 

好きな食べ物は、メレンゲクッキー。

 

野原でメロディとお花を摘んだり、お喋りしたりすることが大好き。

 

誕生日☆7月6日☆だそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

プロフを読んでみると悠太くんらしいキャラクターだと感じました🎵💗

 

優しくて甘えん坊な性格とかチャームポイントとか☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もしも悠太くんがピアノちゃんとコラボならとても嬉しいな・・・//

 

以上、いろんなことの雑談でしたハート

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ