奇跡が〝当たる前に”起こる「見えない世界のお話会」開催します。 | 幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

幸せの億万長者への扉✨みるみる幸せになる奇跡の浄化と生き方・考え方。

成功者は更なる成功に向かい、生きにくい人生の人は生きやすい人生に向かいます。皆様が幸せに向かうお手伝いをさせていただきます。

 

 

こんにちはウインク

ちょっとご無沙汰しています。

 

 

 

最近、眠たくて眠たくて

気付いたら季節が変わってます笑い泣き

 

 

 

6月は何をしていたのかな~

進化してないって言われるのも納得・・・

 

 

 

 

個人事業主の私は

皆さんの想像より

時間が自由です。

 

 

 

いろんなことしてるね~

と言われるのですが

 

 

月に5日

オカリナ教室の先生をしています。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

経営者の友人からも

 

 

それで生きてるんやから

すごいなー

 

 

と、よく言われます。

 

 

 

 

 

毎日目覚めて

空気吸えて

生きてます照れ

 

 

 

もちろん

水も食べ物も必要です。

 

そして

お金も。

 

 

 

見えない世界のことを

学んで4年になるのですが

 

 

それまでの私は

 

 

お金があったらいいな

 

と、思っていました。

お金があれば生きれるって

そう思っていたんですよ。

 

 

 

水も電気も

生活に関わること

お金がかかります。

 

 

でもでも

考えたら

空気は無償なんですよね!

 

タダで与えてもらっているんです。

そしてもし

空気がなくなると・・・

私たちは生きていけなくなります。

 

 

 

なので

空気に感謝できる人に

なることを目指しています。

 

 

 

 

そうしていると

不思議です。

 

 

毎日、三食、

ごはんを食べている私は

お金があることに気づいたんです。

 

 

 

珈琲やパン、

ジャムや卵・・・

 

ちょっとした朝ご飯も

お金がないと食べられないですよね?

 

 

食べ物を買うことができる私は

 

お金があるんだ!

 

って気づいたわけです。

 

 

 

これって素晴らしくないですか?

 

 

 

もちろん

たくさんあったらいいけど

 

 

今、あるお金に感謝しなくちゃねウインク

 

 

 

 

ということで

見えない世界の

お話会を開催します。

 

 

今回はリアル開催。

兵庫県芦屋市です。

 

ご参加の方で

ご希望の方には

土地や家屋の浄化をいたします。

 

そして

見えない世界の問題を

羅針盤でみさせていただきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

お申込みはメッセージをくださいね

関西圏や、オンラインでの開催も考えています。

ご希望の方はぜひご連絡ください。

 

 

こくちーずでのお申込みはこちらです。

 

 

 

自慢なんだけど

私が話すと

めちゃ面白いですよチュー

 

話すのだけは得意なんです。

 

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

公式ラインを追加して

メッセージをくだされば

 

 

 

土地や家屋の浄化と

見えない世界の問題を

 

羅針盤でみさせていただきます 

 

友だち追加

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます💛

 

 

 

みるみる幸せ@りょうこ