夏の終わりに

娘と二人、また慶州に遊びに行ってきましたニコニコ

 

 

サービスエリアで食べたものは

ソーセージ。

 

韓国でサービスエリアと言えば

ソットクソットクと言う

餅とミニソーセージの串刺しなのに

なぜここへ来てただのソーセージなのダッシュ

 

 

1時間後、慶州の世界遺産地域に到着車

 

この日は昼過ぎから雨予報。

既に空が暗いタラー

 

早速レンタルバイクで出発!

 

 

2人用、1時間20,000w(日本円で2,000円程かな)

毎回高いな〜と思いつつも

子供はこれが楽しいそうでうさぎクッキー

 

 

8月末の平日なので

観光客の姿は少なく

ゆっくりと回れましたキラキラ

 

 

 

 

いつも反対側から見る景色。

こちら側はこうなってるのね〜

 

 

そしてランチはやっぱりスンドゥブ照れ

 

 

今までは娘が辛くて食べれないと言うので

スンドゥブとチヂミなどをオーダーしていましたが

 

なんと

娘が一緒に食べるよとキョロキョロ

 

少し辛さ控えめでオーダーして

念願の親子スンドゥブキラキラキラキラ

 

 

おかわり可能な秋刀魚は

国内であまり捕れないとかで

2人で1匹までになっていました。

 

残念。

これも楽しみだったのに。

 

 

スンドゥブは安定の美味しさラブラブ

 

 

辛いのに

ママに付き合ってくれてありがとうラブラブ

 

 

夏休み最後の楽しい思い出になりましたキラキラ