夏休みもあと少し。

 

こんなに娘とべったりな休みは初めて。

 

今年の彼女は

猛暑続きで

暑いのは嫌だー!と全く外出せず

相手をする私は疲れ切っておりますパックパックパック

 

もうすぐ12歳になろうと言うのに

起きたら第一声はまだ【ママ〜】

 

この瞬間からパック←こんな顔になっちゃう。

 

 

そして寝る前には

彼女のベッドで英語しりとりをして

飽きたら

将来の夢や考えについて延々と語ってきて

 

いつの間にか話を聞きながら寝落ちもしばしば。

 

それからなんと

まだ交換日記も続けていますキョロキョロ

飛び飛びだけどね。

 

 

そんなまだまだ甘ったれの娘。

今年の誕生日にもこんなものを作ってくれました。

 

 

なんでしょうキョロキョロ

 

 

手紙。

ママへの愛が溢れてる〜

嬉しいな〜ラブラブと思ったら

 

わ〜笑い泣きアセアセ

 

娘に合わせて遊ぶ為に

ゲームをダウンロードしたら

 

なかなか上手になって

褒められまくっている〜笑い泣き

 

ゲーム好きのママみたいやんアセアセ

 

 

そしてお馴染みのくじ。

 

 

着せ替え人形…笑

これで遊んでるかとよく聞かれて困っています笑い泣き

 

 

そしてクーポンの嵐。

 

毎日、クーポン使わないのかと聞かれます滝汗

 

 

そして昨日

お尻トレーニングをし過ぎて

お尻が痛いからマッサージクーポン使ってもいい?と聞くと

 

ニヤニヤして始めてくれたのはいいけどもー

 

裏モモやら、膝裏に

どんどんと体重をかけて乗ってきて

痛過ぎて怒ったら

 

いじけてどこかへ行きましたパック

一体なんなのアセアセ

 

自分の体重を自覚してくれ〜と思ったのでしたダッシュ

 

 

 

思春期なこともあり

感情の起伏も激しく

一人っ子なので、家の中では遊び相手は私。

 

たまに本当に疲れ切ってしまいますが

 

こういう姿を見ると

ママになってよかったなと思えます。

 

娘が幸せであることがなにより。

 

 

この1年も健康で過ごせますように。