先日、誕生日を迎えましたカップケーキ
 
何か欲しいものはあるかと聞かれたけど…
 
ん〜特にないので
また必要な時にお願いする事にして
 
たまたま誕生日当日に
美容皮膚科の予約をしていたので
行ってきました。
 

 

もう10年近く通っている海雲台、チュンドンにある

皮膚専門医のいる皮膚科。

 

春の美容記事←詳しくはこちら。

 

春先に

シュリンクとスキンボトックスを打ち

 

それから半年近く空いたので

夫が丁度時期じゃない?行ってきたら?と。

 

ただ今回のパッケージは

2種類のリフティングレーザー

これにスキンボトックスを追加し

一気に施術を行ったので

 

スキンボトックスの時間には麻酔がほぼ切れて

と〜っても痛くて笑いが出てきました笑い泣き

 

次回からは別々にしようと思いましたダッシュ

 

 

そういえば会計時に室長が

 

先日、日本からのお客様が数人バーっときて

バーっと帰ってきたんですよ〜って。

 

ほ〜本当に日本から美容皮膚科に来るひと

いるんだ〜ダッシュ

 

日本高いですもんねタラー

 

 

  

誕生日を記念して

医院からいくつかの

プレゼントをいただきましたキラキラ

 

 

シュリンクユニバースのアンプル。

 

 

注射器タイプになっていて

約5回分あるんだとかダッシュ

 

 

 少しずつ手の甲に出して

マッサージするように顔に馴染ませます。

 

その後に

先日予約をして購入した

Isoiのリフティングアンプルスティックで

更にマッサージと言う流れ💆‍♀️

 

 

 

それから

 

耳にかけてリフティングを促す

バンド式のパックパックラブラブ

 

 

日々のケアを充実させる事が楽しいな〜

 

 

誕生日だからと

特別に何かをした日ではないけれど

無事に迎えられた事に感謝しないとねさくらんぼ

 

折角韓国に住んでるし

これからも出来るだけ自然に(←既に違うだろうと言わないで笑い泣き

老化に逆らっていこうと思いますダッシュ