20時からの散歩は

コロッセオからスタート。

 

 

ライトアップされて綺麗。

 

 

コロッセオは何度見ても感動する。

 

 

コロッセオの営業時間も終わり

人通りも少なく

ゆっくり鑑賞しました。

 

 

コンスタンティヌスの凱旋門。

 

 

 

 

すぐ隣に古代遺跡フォロ・ロマーノ。

 

 

 

 

ヴェネチア広場に向かって歩きました。

 

 

 

 

昼間とはまた違う雰囲気。

 

 

 

 

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂前。

 

 

 

スペイン広場。

夜でも大勢の人。

 

 

サンタンジェロ城前の橋もライトアップされて綺麗。

 

 

 

 

サンタンジェロ城をバックに。

 

 

トレビの泉は凄い人でしたタラー

 

 

近くでジェラートを買って

ナヴォーナ広場へ歩きました。

 

 

少し休憩をとって宿泊先に戻りましたダッシュ