お腹が空いて来たので

ここに入ってみる事にしましたニコニコ

 

 

 

ポルトガル名物、干しタラのコロッケ

パスティス・デ・バカリャウ照れのお店。

 

 

豪華な店内キョロキョロ

 

 

コロッケを作る様子を見る事も出来るおねがい

 

 

ポルトガルの国民食と言われているそうで

ホクホクのジャガイモと野菜、そして干しタラの

組み合わせが絶妙キラキラ

 

 

一つ5€程度だったかなはてなマーク

 

 

腹持ちの良い食べ物ですラブラブ

 

 

通りにはジンジャ専門店も多く

チョコレートカップ付きがあったりと

お土産にも良さそうキラキラ

 

 

このお店オリジナルのジンジャをいただきましたラブラブ

 

 

 チョコレートカップに入ったジンジャ

 

 

ウィスキーボンボンみたいラブラブ

 

癖になりそうです照れ

 

 

 

宿泊先に戻って夕食後に
夜のオビドスを散策してみました。

 

 

 ライトアップされた入口は

昼間とはまた違った魅力がありますねキラキラ

 

 

静まり返った通り。

 

 

ライトアップされて綺麗でした。

 

 

幻想的。

 

 

オビドス、素敵な街でした。

 

 

いつかまたポルトガルに旅行に行く機会があれば

もう一度ゆっくり訪れたい場所ですラブラブ