ミセモンジの影響がなく

久しぶりの青空キラキラ

 

一昨日は友人と

영도(影島)P.ark

 

 

左側には五六島のSK뷰アパート

右側に見えるのは五六島

時間によっては

福岡から来た船が入っていく光景が見えますキラキラ

 

カフェのテラスに出てみました。

 

 

 

風がまだ少し冷たくて

写真を撮って中に入りましたうさぎクッキー

 

 

釜山第5埠頭ビュー

 

 

おしゃれな空間が広がりますキラキラ

 

 

窓際の席。

 

 

この大きなパン。

 

てっきり硬いパンだと思っていたら

 

中は生クリームが入っていて

ふわふわしたパンでしたチュー

 

 

 

あんバターダックワーズ

オレンジパウンド

かぼちゃベースのパン

シェアして食べました照れ

 

 

ここはパンやデザートの種類が豊富で

どれを食べようか悩みます💦

 

 

 

ここは映えスポットとして有名で

日本人観光客もタクシーで訪れるそうです黒猫

 

確かに

車がないと不便な場所💦

 

 

久しぶりの青空が気持ち良い日でした♪