朝から小雨の釜山。

 

仕事を終わらせて、娘とちょこっとお出掛けしてきました。

 

明日からいよいよ6年生です照れキラキラ

 

ようやく12月からの長かった休みが終わる〜

 

 

 

ところで

 

 

携帯からアメブロログインできない

 

 

 

かれこれ1ヶ月位、携帯からログインしようとすると

この画面。

 

どこからチャレンジしてもこの画面なんですが

原因、わかる方いますか?黒猫

 

写真をアップロードするには

携帯が便利なのに

めちゃくちゃ不便ですパック

 

 

 

さて本題。

2月半ばに巨済島に住む友人家族と遊んだ日の記録をおねがい

 

家でま〜ったりして

こんな素敵なカフェに連れて行ってもらいました〜うさぎクッキー

 

 

 on the sunset

 

 
最近、知り合いが数人ここに行っていたけど
流行ってるのかな!?
 
2階からの眺めもいい♪

 

 

目の前は海

開放感があって

居心地のいいカフェでした照れ

 

 
娘がお腹にいた時からだから
もう12年?
 
友人が巨済島に引っ越ししてからも
定期的に会っていて
娘がオンニ、オンニと慕っているお姉ちゃんキラキラ
 
そして小さい頃は
別れ際にならないと笑顔を見せてくれなかった末っ子ちゃんも
会ってすぐからいい笑顔で照れキラキラ
 
 
くだらない話を
何時間でも出来ちゃう
貴重な友人で
 
この日も話が尽きませんでした。
 
愚痴も聞いてくれてありがとう。
すっきりしたよキョロキョロ
 
 
お昼には日本人の方が経営されているという
うどん屋さんへ。
 
 
お出しが日本の味で感動した〜おねがい
 
コロナ後遺症で
味覚、臭覚がやられていて食欲はなかったけど
これだけは完食できた〜キラキラ
 
 
次回はいつになるかな〜