ピーターズプールへは
タクシー又は漁船で行けますが
折角なので漁船に乗ることにしました。
 

往復一人5€
 
一人10€と記してあるブログもありましたが
シーズンオフだからか?
このお値段でした。
 
この10人乗りの小さな漁船で
ピーターズプールに向かいます。 
 
 
 
 ライフジャケットを着て出発。
 
 
半島に沿ってぐるりと回りますが
湾内を出るとなかなかの波で
船が揺れる💦
 


 
 
私、ちょっと怖かったです(。-_-。)
 
地中海を眺めながら30分程で
ピーターズプールに到着。
 
 
あの奥に見える穴が
有名な飛び込みのスポット☝️
 
 
飛び込みの瞬間を
バッチリ見ることが出来ました✨



こうして遠くから見ると
私も出来そう〜なんて思ったりもしましたが
上から見ると(写真でねw)
怖くて飛び込めそうにないw
 
高さは6mもあるとか!!
 
 
またいつか
来ることがあれば?!
 
飛び込んで見たいな〜
 
 
でも高所恐怖症なので
また見るだけで終わりそう(^^;)