今日も日差し強かったな~

強烈過ぎてサングラスなしで歩けない

オリニチプまで徒歩10分なのに
この日差しのせいでお迎えは車

はゆんも焼けたくないと必死で
車から降りてすこーしの日差しでも
ママの日傘をさす(´ε`;)

{8D71543B-C7EE-496C-BBB6-E494D7686E85:01}

たかが2、3歩なのに
『焼けるじゃん』と日傘を要求する
3歳児ι(´Д`υ)

わかるけどね~

今日も暑いし
汗だくでかわいそうだから
アイスを買ってあげたら
ご機嫌で日傘と写真を撮って~と言われ
撮ったわけでした



今日の夜も食器洗いをしてくれて
ママは大助かり

{4686F46C-AA6B-49BD-B875-F5866C4C987E:01}

ここまではいつもの風景。

今日は洗いながら歌を歌ってたはゆん




歌いながらで
手の動きが若干可笑しいぞー(♡´艸`)

ちっちゃいママは
クッキー作りも手伝ってくれて
ママは嬉しくて
はゆんのお願いを聞いてあげました

↓折り紙で虫作り

{5500E468-E2F6-4903-9540-EB2B1B58235E:01}

カブトムシにクワガタ

ネットで検索して頑張って作った

不器用なんで
綺麗には折れないけど
形にはなったよね?!

ちっちゃいママに
『잘했어』←よくできた
と褒められました(≧∇≦)