株バブル勃発、円は大暴落、上がるのは株、不動産のみ | 佐賀県全域からの緊急便、引越しは、赤帽に一番最初に御電話下さい。0120-535-003

佐賀県全域からの緊急便、引越しは、赤帽に一番最初に御電話下さい。0120-535-003

佐賀県、佐賀 唐津、伊万里、多久を処点に引越し、緊急便、急送品等で
全国を訪問します。0123-535-003



株価が上がって景気がよくなると思うかもしれませんが、とんでもない!

これから訪れるのは、大幅な円安、、上がらない給料、苦しくなる生活なのです。

「しまった!あそこが相場の転換点だったのか」と後悔する人と、転換点をキャッチして自ら行動を起こした人では、

数年後に天と地ほどの貧富の差が生まれるのです。

この本は2013年2月25日に第1刷発行されたもので、筆者は明治大学政治経済学部卒業後、証券会社に3年勤務後独立、

コンサルタントで有名な船井幸雄氏が、「経済予測の超プロ・K氏」と紹介し、一躍注目された人です。

新聞・TVでは、ニュースを報道するだけで、アベノミクスを持ち上げていて、申し訳程度に、最近は漁業関係者が燃料の高騰で休漁等と、

報道はしていますが、経済の専門家でも無いし、浮かれ過ぎですよね!

happy01 にほんブログ村ランキング参加中です。クリックよろしく御願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 多久情報へ
にほんブログ村