伊万里市より有田町へのチャーター便でした。 | 佐賀県全域からの緊急便、引越しは、赤帽に一番最初に御電話下さい。0120-535-003

佐賀県全域からの緊急便、引越しは、赤帽に一番最初に御電話下さい。0120-535-003

佐賀県、佐賀 唐津、伊万里、多久を処点に引越し、緊急便、急送品等で
全国を訪問します。0123-535-003

早朝より、伊万里市から有田町への緊急便、10日振りの雨でしたが、午前9時前に荷降ろし完了!

帰りに、伊万里市の道の駅「ふるさと村」買い物、雨のせいか御客様も少ないけど、入り口にロードバイクに携行荷物が濡れないように、ビネールカバ

ーが掛けて有ったが、店を出る時に、買い物客との会話では、今から長崎県方面に走行されるらしい。

60代位の人でしたが、元気ですよねー、私もロードバイクでは、雨降りには走らないし、走行距離も40㎞、2時間位が最高です。

ロードバイクが好きな人にはかないません。

happy01 にほんブログ村ランキング参加中です。クリックよろしく御願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 多久情報へ
にほんブログ村