これが当たり前!と、思っていませんか? | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

こんばんは!

2月も最後の日となりました。
ほんと、月日が経つのが早すぎて、自分は今、どこで生きているのか?
あれは、夢?
それとも妄想?😆

そんな日々を過ごしています😆

そんな私ですが、こんなことある?とか、まだまだ世間はこんな感じ?なことも日々、ぶち当たりながら生きています。

 結局.自分はどんな世界で生きて行きたいのか!
しか、ないと思うのですが、家族がいると、
どうしていきたいかもそれぞれで💦


私にとっては、それはない‼️
終わり‼️
なことでも、家族にとってはそういうわけではなく💦


ここで、どうしたいかが見極めるところでもあるのです😁

私からすると、そんなのも面倒くさいーって感じもあるけど、🤣家族(今回はだんな)の気持ちを少しずつほぐしていくと、本音が出てくるんです!

ほんとは、嫌なのに、そうするしかないと思ってるとか?それしかないと思ってるのか?
色々あるとは思いますが、本音が出てくる!

そこが大切なわけです😆

このやり方しかないと思いこんでるところから、
選択肢は他にもあるって気が付ける💖

それだけでも、人生開けます✨

もっと、自分の気持ちに素直になってもいいんだよ〜😊

そこから‼️

人の為と思いつつ、自分を守っていることだったり、、、、

そこからじゃない視点で見ることが出来たら💖

もっともっと、自分らしく幸せな生き方が出来るんだよ!



なんでこんなに頑張ってるのにうまくいかないんだろう!
そんな日々を過ごしている方!
是非、その先の幸せを受け取ってみませんか?

セッション募集中!