今 | 君なんか嫌いだ。

君なんか嫌いだ。

刑事もののドラマやマンガなどのBL小説を執筆しています。



伊出さんのあへ顔しか思い浮かんで来ません←
頭が未知の病気です。
あー可愛いよ、可愛過ぎるよ伊出さん。
僕は貴方のためなら悦んで死にましょう!←(殴


と、話は変わって新年を迎え僕はずっと欲しかったポケットモンスターブラックを購入致しました。
面白いですよー本当に。 ルビー以来買って無かったんですね。
いや、ここ何年、ゲームすらやって無かったんですが、久しぶりにやりたいなーと。


なので今の僕は外見はゲームをやり、頭ではゲームのこと&伊出さんのあへ顔&小説のネタを考えているわけです。
新年早々頭がフル回転してます。


伊出さんのあへ顔書いてupしようかな・・・