スマホ連動で計測している体重計のデータによると、体内の水分量に関する項目は良好ですがタンパク質、骨密度、基礎代謝率は案の定です。

骨に関しては骨粗鬆症関連の薬も複数飲んでいるのに変化なし。運動や食事面でも改善しないといけないのでしょうね。
 










昨日の夜、夫と娘が立て続けでトイレに行った気配で目が覚めた私。時計の針は深夜2時半。その後、全く眠れなくなりました。

目覚まし時計が鳴る5時前になって少しウトウトしたら悪夢で飛び起きました。

夢の中で自動車の運転をしていた私は、どこかの駐車場で操作ミスをして、後退(バック)しながら壁や柵などに激突しまくるという夢でした。

夢の中の私はブレーキを踏もうとするのに身体が動かず、踏みたいのに踏めないという悪夢そのもの。 


 ● 夢占い ●

ブレーキが踏めない夢
感情の制御が上手にできていない暗示

後退(バック)運転の夢
心身の不調を暗示




本日は雨のせいで関節痛と頭痛と喘息のトリプルパンチですが、週末で夫と娘は夕食不要だそうなので最大限に手抜きして寝不足だけでも早めに解消したいです。







 

 

更年期障害におすすめ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村