姪っ子が実母を植物園に誘ってくれた時の写真が、姪と母の両方から沢山届きました。
 
花と緑に癒される庭園で

 

私が実家に住んでいた頃も何度か訪れた記憶がありますが、この庭園はなかったので今回の写真で初めてみました。

 

とても綺麗なので帰省した時に訪れてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

花と緑いっぱいの庭で

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

社会人3年目の姪っ子。日々忙しく色々と大変そうですが、近況報告や悩み相談など遠くに住む伯母の私にも時々LINEしてくれます。

 

実家近くに住んでいる私のもう一人の妹にとっても可愛い姪っ子なので、時々ランチしている様子。

 

妹の一人息子(私の甥っ子)はワーホリ中なので、息子に会えない寂しさを姪に癒してもらってるようです。私も姪っ子に癒されたいな飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村