2023年の世相を表す漢字は「税」と発表されました。私にとってはどんな漢字が適すのか毎年なんとなく考えます。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

 

 

 

 

選んだ理由は、趣味の手芸。長い間できなかったレース編みを始め、かぎ編みや刺し子など、私にとっては何より心休まる大切な時間を再開できたからです。

 

 
 

 

趣味をまた楽しめるようになったのは、私の場合はエクオールとの出会いでした。

 

ホルモン補充療法(HRT)効果のように劇的ではありませんが、十分な効果と原料が食品である安心感が得られました。

 

今はデュピクセントと同じくらい、私のQOL向上に関係している欠かせない存在。年末年始に切らさないよう、ストック分を早速ポチッと追加しました。

更年期障害におすすめ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村