娘の成人式の前撮り写真が届きました。

 

 

届いたのはアルバム大小2冊とフォトスタンド、120枚分の写真データ。さっそくPCとweb上に保存しました。

 

 

 

 

フォトムービー作りに挑戦

 

せっかくなので、フォトムービー作りにも挑戦しました。初めてなので半日がかりでしたが、新しい知識を得られて楽しかったです。

 

ムービーのスタート画像は振袖の柄、ラスト画像は娘がくれた手書きのメッセージカードにしました。(YouTubeで非公開保存)

 

 

 

撮影会の日、大好きな伝統柄の正統派振袖を纏った娘は、終始幸せそうな笑顔でした。

 

 

私達夫婦にとっても、この日は特別な一日となりました。娘の提案で撮影して頂いた夫婦の記念写真。

 

 

夫婦写真の撮影は結婚式以来の24年ぶり。ちょっと恥ずかしかったですが、良い思い出になりました。

 

届いたアルバムと制作したフォトムービーは、ずっと大切にしたい新たな宝物となりました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村