耳鼻科の定期受診

 

 

去年、手術した鼓膜の状態は良好との事でした。術後、日常生活の不便はなくなったものの、鼓膜は自分でチェックできないので受診前は毎回ドキドキします。
 
次回は3カ月後、聴力チェックもしてくださるそうです。聴力がどこまで改善したのか数値で確認できるので励みになります。
 
 

 

母の日

 

 
実家に手配していた品が届いたと母から連絡がありました。今年の母の日は母の好物、手毬寿司を贈りました。(画像は母より)
 
 

 

金沢の専門店からクール便でお願いしたのですが、とても美味しかったそうなので良かったです。

 
 
生理痛で一日寝込んでいた我が娘からは「母の日は一週間延期します」と連絡ありました(笑) 今朝はほぼ復活していたので良かったね。
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村