久しぶりに体調が良かった日、娘と花見ドライブに行きました。


車で1時間ほどの某所は、梅と桜が華やかな別世界でした。



空も青く清々しく、メジロとミツバチが忙しそうにしていました。




かわいいおねがい




偶然、青コーデの母子ショット📸


枝垂れ梅


ヒマラヤ杉


真下から見上げると、天まで届きそうでした。


シックな某植物園にも寄り道しました。


椿と石楠花が見頃でした。


竹林はまるで異空間

真っ赤な椿

満開の梅に見惚れる娘

足元に舞い落ちてきた淡桃色の椿。花言葉は「慎み深い」。


1時間ほどの滞在で疲れ果ててしまったので、今度は紅葉シーズンなどにリベンジして再び楽しみたいです。






にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村