先日、娘19歳になりました。

今更ですが月日の流れが早すぎます。まったくついていけません。

春休み中の娘は相変わらず忙しそうで楽しそうで何より。

誕生日の数日前は、こんな素敵な食事会で祝ってもらったそうです。どこのレストランなのか聞いてみたら白金でした。




サプライズのホールケーキがとても嬉しかったそうで、笑みが溢れていた娘。

でも、料理のボリュームが控えめすぎて帰宅後、夜食で満たされてました(笑)



19回目の誕生日当日は、手作りハンバーグとケーキでお祝いしました。


誕生日おめでとう🎉


娘と私は生クリームが苦手なのでギリシャヨーグルトを手作りしてケーキに使用。

いつもは買わない高い苺を特別に買ったら、とても甘くて美味しかったですいちご


10代最後の一年も笑顔いっぱいで過ごせますようににっこり




にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村