先日はタイ在住の友達Kちゃんとリモート会をしました。お互いの近況報告やちょっとした愚痴や悩みなど、2時間ほど話しました。


今月、3年ぶりにお母さんと再会できると聞き、私までワクワクしています。優しくて裁縫上手で私も大好きなお母さんです。


その間、愛猫の福くんはペットホテルでお留守番。(転居したばかりでお疲れ気味?)お留守番頑張ってねニコニコ



最近、更年期障害が悪化中なので再び疲れやすくなりました。不調な日は座位も辛く頭痛も出るので、横になっている時間が多いです。


比較的、体調がマシな午前中に最低限の家事を済ませるとヘトヘトになります。本当は秋晴れを活用して大掃除をしたいのになぁ。なかなか実行できずにいます。




にほんブログ村 子育てブログ 2003年4月~04年3月生まれの子へ

  ↑本日の人気ブログをチェック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村