アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿




2014ピアノ発表会
今年も無事に終わりました ^^


今年も寸前でドッキドキしてきちゃった
娘みるくでしたが、演奏は無事にノーミスで弾けたので
とにかくホッとしたようです。






会場に到着してから着替える予定だったドレス&シューズ。
パニエもお直しして大荷物を持参したのに

「 ドレスじゃなくて この白ワンピースで出たい~ 」と言い出し
無理強いして そのせいで演奏が上手くいかなかった的な流れに
なるのも ちょっと気になってしまったので
仕方なく急遽、コットンの白ワンピ&総レースのボレロで
ステージに立ったのでした ^^;




そして今年から場内での保護者によるビデオ&写真撮影が
一切禁止になってしまったので、写真はコレのみ。
( 演奏を終えてホッとしながらロビーでおにぎりを1つ食べ終えて )





暑い暑い1日が終りました ^^
気分的には これで夏が終わったような気がしないでもないかも




↑ポチッと2つアリガト↓


ママブロ今日の1枚)からの投稿