Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




ほ~~~

って

あれ?

さっき 見た内容と違う… ・・

ブログ画面に移る前は

適応力が ハート ハート  で

器の広さが ハート ハート ハート ハート ハート

だったんですが 

ふ  まあ いいですけどね



『適応力』 って

どう 見極めれば いいんでしょうねえ ニャハッ



昨夜から

すごい風です

きらきら キラキラ   春一番 キラキラ きらきら 

なのでしょうね 桜

しかし…

明日から また 寒くなるらしいです…