☆HAPPY VALENTINE☆Amebaバレンタイン恋愛診断結果ほ~~~ってあれ?さっき 見た内容と違う… ブログ画面に移る前は適応力が で器の広さが だったんですが まあ いいですけどねで『適応力』 ってどう 見極めれば いいんでしょうねえ 昨夜からすごい風です 春一番 なのでしょうね しかし…明日から また 寒くなるらしいです…