この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!



雪だるま 猛烈な寒波 らしいですね



今季 初の 積雪ですよ スノーパターン雪うさぎスノーパターン

家 昨夜から 積もった雪は

とける気配がありません スノーパターン

というわけで

ええ



まさに今 見てますよ

160124_094910.JPG 

粉雪が 降ってます

かなり 寒くて

キッチンに立つのも 嫌になっちゃうくらいです u-n*

でも

いいこと ひとつ みつけちゃいました ハート

上の写真 撮ってるとき

なんとなく 違和感 じ~

近づいて見ると

160124_095048.JPG 

何か わかりますか maya

ふふ

クリスマスローズの 蕾です きゃー ハート

我が家には

クリスマスローズが 数種類ありますが

ほぼ全部に 蕾がついてました あげ

クリスマスローズって

下向きに咲くので

この雪が積もってなかったら

もしかすると

私 気付かなかったかも !!

凍てつく寒さの中

じっと我慢の 蕾chan はぁと

もう少しの 辛抱ですよ~~ キャッ

頑張って 綺麗に咲いてね はぁと



さて

今夜も 雪 降るのかなあ…

明日 車 出せるかなあ… n?*

 



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ