ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た派!
猛烈な寒波 らしいですね今季 初の 積雪ですよ


昨夜から 積もった雪はとける気配がありません
というわけで
ええ
雪
まさに今 見てますよ
粉雪が 降ってます
かなり 寒くて
キッチンに立つのも 嫌になっちゃうくらいです
でも
いいこと ひとつ みつけちゃいました
上の写真 撮ってるとき
なんとなく 違和感
近づいて見ると
何か わかりますか
ふふ
クリスマスローズの 蕾です
我が家には
クリスマスローズが 数種類ありますが
ほぼ全部に 蕾がついてました
クリスマスローズって
下向きに咲くので
この雪が積もってなかったら
もしかすると
私 気付かなかったかも
凍てつく寒さの中
じっと我慢の 蕾chan
もう少しの 辛抱ですよ~~
頑張って 綺麗に咲いてね
さて
今夜も 雪 降るのかなあ…
明日 車 出せるかなあ…
ブログでドットマネーを稼ぐ
