ブログネタ:髪、染めてる? 参加中私は染めてない派!
こんばんは~~
深夜 ばっちり起きてる miruku です
台風も どうにか無事にやり過ごし
一年に一度訪れる 懇談も
雑談含め なんとか1時間で済ませ
一つ 仕事をやり遂げた~~ と
お疲れチョコ & 紅茶で
のんびり 深夜を満喫 しちゃってます
髪 ですか
染めてませんよ~
っていうか
これまで
染めたこと ありません
染めたい と 思ったことも ないです
どっちかっていうと
もともと
ブラウン系な 髪の色なので
黒髪に憧れてはいますが…
まあ
白髪が目立つ頃には
染めるかも~~ って 思いますけどね
イベント目白押しの10月
今週末は 連休~
地元の コスモスまつり 行きたいな~~
