苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中


ふ 

私 お子ちゃまですので

ふふふ

炭酸系 苦手です  キャハハ



一口

たった 一口程度しか 飲めませんのよ~~ キャハハ



喉が痛いときとか

風邪 ひいたときとか

妙に 飲みたくなって

飲むんですけど

これが 悲しいことに

やっぱり 一口しか 飲めない ガーン



家族の誰かが 飲もうとしてるとき

あ ちょっと 欲しい!!

って思った時



『一口 ちょうだい はぁと

って お願いすると

コップに注いでくれるんだけど

これがまた 半分も…

私 『…こんなに 飲めない… ガーン

   『ええっ? 一口やろ~~?』

私 『いや… これ 一口じゃないやろ…』

   『大丈夫や~ 一気に 一口で飲める!!』

なんや…その 『大丈夫』 って なんや… ぶ~

と 思いつつ 一口 ゴクッ と…

ぶ~  ほら… 一口で 飲めませんぜ~~ ガーン



ええ~~

これくらいも 飲めんの~~? キャハハ



はい~ おもち

お子ちゃま ですからねっ かお

それ以上 飲んだら

むせちゃいますものっ ふ