ブログネタ:苦手な飲み物 参加中
私 お子ちゃまですので
ふふふ
炭酸系 苦手です
一口
たった 一口程度しか 飲めませんのよ~~
喉が痛いときとか
風邪 ひいたときとか
妙に 飲みたくなって
飲むんですけど
これが 悲しいことに
やっぱり 一口しか 飲めない
家族の誰かが 飲もうとしてるとき
あ ちょっと 欲しい!!
って思った時
『一口 ちょうだい
』って お願いすると
コップに注いでくれるんだけど
これがまた 半分も…
私 『…こんなに 飲めない…
』『ええっ? 一口やろ~~?』
私 『いや… これ 一口じゃないやろ…』
『大丈夫や~ 一気に 一口で飲める!!』
なんや…その 『大丈夫』 って なんや…
と 思いつつ 一口 ゴクッ と…
ほら… 一口で 飲めませんぜ~~
ええ~~
これくらいも 飲めんの~~?
はい~
お子ちゃま ですからねっ
それ以上 飲んだら
むせちゃいますものっ