ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中私は前から派!
今年もよろしくお願いします
ああ
なんてブログネタなんだ…
私の場合
『幸せを 感じるため』 には 前から
『寿命を 縮めるため』 には 後ろから
ってことかな ふふふ
ちなみに
ふいに 後ろから の場合は
もれなく
寿命が縮まった合図として
『叫び声』 の おまけ付き~
おせち料理の準備から始まったバタバタ
やっと今日
アニマックスの 『うちの3姉妹』 観ながら
のんびり 過ごしてます
(うちの3姉妹 大好きなもので… お子様ですからっ
)お正月の 私のペット達…
だ~~っ
寝正月か~~い
全員 昼寝 してました
すげ~~
うらやましすぎる
今年も
のんびり ぼちぼち まったりと
ブログも更新 していきます
よろしくお願いいたします です
