前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中

私は前から派!

kagamimochi* 今年もよろしくお願いしますことよろ heart+kira*


ああ

なんてブログネタなんだ… ふ

私の場合

『幸せを 感じるため』 には 前から

『寿命を 縮めるため』 には 後ろから

ってことかな ふふふ かお

ちなみに

ふいに 後ろから の場合は

もれなく

寿命が縮まった合図として

『叫び声』 の おまけ付き~ nya*



おせち料理の準備から始まったバタバタ

やっと今日

アニマックスの 『うちの3姉妹』 観ながら

のんびり 過ごしてます お餅

(うちの3姉妹 大好きなもので… お子様ですからっ きゃー )



お正月の 私のペット達…

 


だ~~っ かお

寝正月か~~い ビックリ

全員 昼寝 してました 

すげ~~ !!  うらやましすぎる じ~



今年も

のんびり ぼちぼち まったりと

ブログも更新 していきます ゆきだるま.*

よろしくお願いいたします です うさ・ペコ ハート


前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?
  • 前から
  • 後ろから

気になる投票結果は!?