ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中朝晩 涼しくなってきたな~~って 思ってたら
昨夜は 寒かった
今朝は キッチンも冷え冷えで
思わず
七分袖の服を 着用
いつもの 早朝ドライブ後
お隣の 庭のコスモスが 綺麗だな~~と 観賞しながら
ホットココア 飲んじゃいました
めっきり 秋っぽくなりましたねっ

四季の中で 一番好きな季節到来です
5年前…
う~~ん
そうっすね
『油断大敵 少々難あり
』
こんなとこかな
ふふふ
『少々』 ってのが ポイント
大抵の場合 これで通じちゃう
ああ
5年前も 今も
あんまり変わってないんだけどね~