5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中


朝晩 涼しくなってきたな~~って 思ってたら

昨夜は 寒かった あせあせ

今朝は キッチンも冷え冷えで

思わず

七分袖の服を 着用 おもち

いつもの 早朝ドライブ後

お隣の 庭のコスモスが 綺麗だな~~と 観賞しながら

ホットココア 飲んじゃいました ホットドリンク

めっきり 秋っぽくなりましたねっ はぁと


四季の中で 一番好きな季節到来です えへ





5年前…

う~~ん ぶ~

そうっすね



    『油断大敵 少々難あり*! 』  ふ



こんなとこかな

ふふふ

『少々』 ってのが ポイント 肉球

大抵の場合 これで通じちゃう



ああ

5年前も 今も

あんまり変わってないんだけどね~ にくきう