お相撲さんがやってきた in 幼稚園 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

キターーーーーーー!!!!!!(・∀・)


{E1DF2EE8-A6CC-48D3-9AA8-FE8453C8DBDE}


もちついてるーーーーーーーwww






{D3FCBCD4-9631-456D-8F20-52D1EE8A4BD1}


尻。

1番右のお相撲さんの爪先立ちが気になる。(笑)



{C94951BD-2897-40A8-BEEE-847ADCFE2804}


お相撲さんオパーイ

娘!楽しそうだね!!!グッ



てか、お相撲さんのメガネ男子って新鮮。

初めて見た!!!


なんか、裸に靴下みたいな

マイナーなエロさが・・・

(いやなんか違うな・・・)






園長先生もお相撲しちゃうぜ!!!


{E464F14F-1F77-4549-AD6D-B83983A9F01E}


のこったのこった〜




{0851FE1B-05A4-4447-91CE-BB82BE76DE45}


園長先生の勝ち!!!(・∀・)b

接待相撲w



園児は皆園長先生がすごく強いと思ってるらしい

微笑ますぃ!照れ





ちな、園長先生の話は死ぬほど長い。


そんな園長先生、園児から、

「園長先生の長いお話 聞きたいって

ママが言ってた!おねがい

と笑顔で言われたらしいww



うん、家での会話に気をつけようと思ったwww

園児の語学力侮れないわwww



そんな園長先生は園内の裏山の中腹に住んでるらしい。

園内に住んでる人とか初めて聞いたw



毎日校門に立って園児と触れ合っていて

とても優しいおじいちゃん先生ですチューラブ