やっと復活した!! そしてプリキュアのED熱 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

久々幼稚園問題やら

それ関連で色々モヤモヤ&混乱することがあり

ダメだーモヤルーーー!!!

久々情緒不安定感!!!

うおえっ:(;゙゚'ω゚'):



てかんじだったけど、

やっとこさひと段落した!!



単に嵐が去ったというよりは

多分超えられてるハズ。

片付いた感!!


ふぅ( ゚д゚)

一仕事終えた感。





てか、娘が最近プリキュア見るようになってきて

度々テーマソングが耳に入ってくるんだけど、

何度か聞いてるうちに

エンディングテーマがめっちゃすきになった!!

ちょうかわええ!!!!

歌詞は主に意味ないけど、

曲のノリノリ感とか

ダンスがかわいーラブラブ



わたくし、キュアマカロン推しですラブ

かわいピンクハート








30秒くらいからちょっと感じが変わって好き、

からの45秒

ローリン♩ローリン♩ココロにズッキュンピンクハート

あたりが神すぎる!!!!!

まじでキュンキュンくる〜ラブ

すきーーーー!!!!!!




あと、スピッツ聴く機会があったんだけど

久々にきくとなんかめっちゃええやん〜照れ

しみるわぁ!!