yokoさんモニターセッション ② | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

前回の続き!



ハンドヒーリング、
頭から始まって足までやってくれる。
(レイキらしい)
やりながら見えることを色々教えてくれる。




星すっごい綺麗な蝶々が見える。
紫とか青とか。
これは何・・・?
あ、あきんさんの感情ですって

→さすが感情解放中!!




星森の火事から逃げてる、
野ネズミが誘導してくれてる、
ぬめし皮の靴を履いたオランダの男の子。
動物と話ができた。

→え、あたし動物と話すの夢だったんですけど!!!
(ねこねこファンタジアとゆう漫画が
死ぬほど好きで憧れてた)




星エジプトの遺跡調査する研究家。
トンボの形をした杖のようなものを持ってる。
スカラベのように、トンボのモチーフをお守りにしていた。

→遺跡や研究系めちゃ興味ある〜!
いとこも遺跡発掘のお仕事してる。



星真実の口の顔が見える
なんだろうこれ?
「自分で判断する時」って意味で私に見せてるって。
思考の中にある正しいと思うことを判断させる、
それが思考の声なのか、
それとも魂の声なのかを
判断していって欲しいって。
こんなこと言われたの初めてー

→これまで来たみなさんは
その段階は過ぎてる方々ばかりだから
初めてなんだろうなと(;´Д`A

ますます自分に向き合いたいと思います!




星空が見える。
地面からクリスタルが生えてる、
レムリアの男の子。

モスラみたいな蝶みたいな凄くきれいな色した
大きな生き物を呼んでる。
これを見るのが好きだったみたい。

クリスタルを作る人はアトランティスに連れていかれた人もいるけどまぬがれた。






星弐 というマークをつけた
甲冑の武将。
手裏剣が飛んできておっ と驚いてる

あ、大将の首を取った、
首を袋にしまってます。
あ、部屋からだれもいなくなって
屍だけになった・・・

→屍だけwww
武将してるとは意外だった。




星鹿
眷属ですね。
まぁ鹿も神聖な生き物ですから。
奈良の春日大社とか。

→今の実家は春日神社がすぐそばにある!




星赤い着物、飾りをつけて踊ってる
姫?巫女さんかな、
箱根みたいに湖の龍をしずめるために舞ってて
対岸でお偉いさんみたいな人が見てる。
静岡って言ってる。

→今の所唯一の女子キャラですね




星オーラの中間層?に虹色のところがある、
守りが強い、
何色が出ても良いんだけど、
今相当綺麗な層ができてる

→やっぱり自分が整ってきてるのかな??




星レムリアの精霊
これはレムリアが沈んだあと。

→ひーちゃんとnaoさんがゆってたやつ
これかな?!(*^ω^*)




星足元にブーっとした猫がいる
何してるの?
何してるとかはなく
ただ楽しいからちょっといるだけみたいです

→いるだけww
眷属かとちょっと期待したwww
まぁねこ好きだからいいけどwww




ヨーコさんのセッションは情報量が多いと
聞いていたのだけど、
ほんとにすごい量だった。笑


必要なら録音すると良いかもと
あきこさんのブログで読んでたので
録音したんだけど、
今ちょこっと聞いてみたら取りこぼしが結構あったww
すでに長すぎるので割愛w



で、このあとアロマを選んで
体のいい状態を覚えて、
最後オラクルカードも!



盛りだくさんだったわ〜〜




オラクルカードは特に
悩みとか疑問はなかったので
今の私にメッセージでお願いした。
(スピあるある)




したら、予想外に 今後進む方向性について
提示されたww

「これですね。絶対これです。」
絶対なのかwwwwww
ワロタwwww



聞いた時に思わず「やっぱり?」と
口から出たくらいには
ちょくちょく聞いてはいたが。。


そうなんかなー?とは思ってたものの
まだ自分の中で全く実感ないし
全然決めてないので、
自分と向き合った先でそれがきたら
改めて考えることにしよう。。笑い泣き




そんなこんなで、面白くて
盛りだくさんで大満足!!
ヨーコさん自体が楽しい方で
たくさん笑わせていただきましたw
あー楽しかった!



ヨーコさん、盛りだくさんのセッション
ありがとうございましたピンクハート