yokoさんのモニターセッション❤️ | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)



行ってきたー!




ヨーコさんのモニターセッションハート



もう新規のセッションとか行くことは
ないかなぁ〜と思ってた昨今なんだけど、
(あ、いや引っ越し関連でねーやんとこもいきたいんだったw)


コハクさんからヨーコさんの霊視や

セッションを受けたときの話を聞いて

それがめちゃくちゃ面白くて、



こ、これは受けてみたい・・・!!


と思いモニターに応募ピンクハート






もともと見えない世界を見てみたい好奇心が強く、

視えるネタは大好物(о´∀`о)



ちなみに、昔目がよかった頃に

一度目が悪い人の視界を見てみたい!!
世界がぼやけるってどんな感じだろう!!!ラブ

という好奇心を持ってたけど、
実際に目が悪くなってみると
不便でしかなかったっていう、、、


(あ、別に視えたら不便だという話ではないw)




いやー、一度みてみたいわー。
見たことのない美しい景色とか
知らない動植物とか。
オーラとかエネルギーみたいなのとか。



で、会場はのりこさんサロン、
美しいのりこさん(のりこさんファン)と
激かわゆいニャンコがお迎えしてくれて
ハーブティーまでいただいたピンクハート




ウケたのが、
あたしの一人前のモニターさんが
整体?か何かをされてる方で、

いろんな人のいろんなものを連れて来ちゃった

らしく、
「まだ部屋に入らないで!!!」
ってゆって、
めっちゃ音叉カンカン鳴らしまくってたwwwww




音叉ってそんなにカンカン使うものなんだね!!

チーン・・・

チーン・・・

て感じで静かにやるもんかと思ってたw







んで、
カンカン終わったあと早速セッションかいし。




まずは、ボージーストーンなるものを持って
調整してくれる。



ボージーストーンて、
ストーンという名前なのに

太古の生物の化石(?)
みたいなものらしく、オスとメス、
さらには両性具有まであるんだって〜
知らないものがたくさんあるなー。




驚きなのが
持ってるとボージーが凄く発熱する。
お仕事してますね〜〜( ゚д゚)





なんか、こないだ
「耳から情報とってる」と
不思議先生にも言われたのだけど、

やっぱり耳で色々キャッチしてるらしい。
(そのわりに聞き間違いとか難聴傾向にあるがw)



耳が強い人は耳の後ろ側にエネルギーがたまるんだとか。


髪の毛切る時や
シャンプーされる時とか
めっちゃくすぐったいのって
もしやそのせい








で、とりあえず身体が疲れてるらしい。



でもエネルギーが強くて
発散できてない、特に頭に溜まってる。
頭痛くなりませんか?と。

→最近よく頭痛い。。
エネルギーのせいもあったのか、、タラー





星頭の周りに虹がみえる
(なんかおめでたい印象を受けるのは
あたしだけだろうか、、)





星ドーンと龍の顔がすごい近くに見える、
何だろう???
あ、龍神村でしたっけ???
だからか、やたら龍がでてくる
いろんなのが守ってくれてる

→色々まもっていただいてるようで
ありがたやありがたやヽ(;▽;)ノ




龍といえばあたしの龍は
今どうなってんだ???
ということで聞いてみたら

「こっち見てる」
「すぐ近く、このへんにいる」



起きてたー!!!!!(°∀°)



何か始める時とか、 
なんとか(なんていってたかわすれた)のときは
近くにきて守ってくれる、
そうじゃないときは遠くにいる、
とのことで、





爆睡 


龍いるけど離れてる


近くで守ってる




と無事成長を遂げている模様www



この夏からミドリンスクールスタート&
感情解放リターンで
自分に向き合いまくってるので
応援してくれてるのかなニコ



初めて龍の存在を知った時に
白龍なので「しろたん」と名付けてたんだけど、


りえるさんに龍の改名事件(笑 )が
あったのをきいてたので
しろたんでいいのか聞いてもらった。
いいらしい。笑。



しろたんは若いシュッとした男の子の龍らしい。




このあとハンドヒーリングしながら
見えるビジョンを教えてくれるんだけど、
過去生男の人ばっかりw



これまでに聞いてた過去生も二人とも男だったし。

だから昔から可愛い子が好きとか
美しい女体が好きとか
おっさん臭が漂ってたんか








今アップしたら文字制限で引っかかったので
二部にわけるわ(゜д゜;





つづく。