② naoさん登場 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

前記事からのつづき!

あたし的本編に突入!!



星     星     星     星     星


セッションに向かう途中の電車で
ドキドキして手が冷たくなって、
スッゴイ落ち着かないままお店の前について、
どうしよう落ち着かなきゃ!
と思ったけど無理そうなので
落ち着かないまま
お店に入ることにした。


店内は落ち着いた感じででも人がたくさんいて
あ、周りを気にしないで話せるかな滝汗、、と
少しだけ心配になった。


店内を進みnaoさんを探して歩くと・・・


お店の奥の方で、
お店のオブジェを眺めて佇んでいる
女の人がいた。
naoさんだ!


久しぶりに会ったnaoさんは
まつりで会ったことを覚えていてくれて、
(安定の話した内容は覚えてなかったwww)
まつりで会った時よりも
少し落ち着いた印象を受けた。


テンパってたので
どんな服着てるとかは見えてないww
でも白かった印象だけはある。笑



で、挨拶を済ませお店のもっと奥の
スペースに案内してくれて、
そこは有料の個別スペースなのかな??

手前の普通のカフェとは違って
区切られた席の間が広いスペースがあり
人も全然いなくて
周りを気にしないでいい空間だったので安心した!



naoさんの席には手のひらに収まるサイズの
クリスタルが4つ置いてかれていて
そこだけ別世界的な雰囲気で
ちょっと面白かった。笑



あたしが緊張してる旨つたえると
落ち着いたらはじめのましょうと
優しく言ってくれたけど、
多分ずっと落ち着かないと思うので気にしないでくださいwww
と言ったら
笑って 「好きにしてください
気にしませんので〜」
と受け入れてくれた。笑
きっと気にしないと言ってくれると思った!!チュー



で、お話してるとビジョンが浮かんでくるので
できればお話しながら進めたいと伝えてくれて、
なにか聞きたいことがあれば言ってくださいと。



なので、事前にメモってた
聞きたかったこと(魂の起源、龍、
2人で対面苦手、置いてかれてる感)のことを
話した。



基本的に
「今の自分に必要なメッセージを届ける」
とのコンセプトだったので、
魂の起源のこととか龍のこととかは
今は必要ないって言われるかな〜と思ったけど、
コチマリさんはそんな必要ないとかは
ゆってないとのことで一安心!



クリスタルをクルクルしながら
チャネリングしつつ1つづつお話ししてくれた!



星まず1つ目は魂の起源。

魂の起源は こと座 のあたりが始まりだそう。
こと座って初めて聞いた!
でも、こと座から来てる人は多いのだそう!
地球歴は長いと。


そして、今現在一番縁のある過去生は、


旅芸人の一座、座長をしてる男の人。
ラクダを連れている。
楽器を吹いたり踊ったりする女の人とかもいて、
芸を披露してお金をもらい世界を旅しているそう。(楽しそうだなぁ・・(´-`).。oO)


パフォーマーで、見られる側だった。
それはそれで楽しくて嫌いではなかったが、
本質的には1人でいるのも好きな
物静かな男性だった。


親分肌でみんなをまとめていて、
身寄りのない子供を引き取って育てたりもしていた。

しかし、一座なので内部での人間関係が色々あり、
確執があったり 人の感情的な部分 にやられて
人間関係に疲れ果ててしまったそう。
(不憫・・・笑い泣き



だから、人間関係はもうたくさん学んだので
(疲れ果ててるしw)
今世では人間は好きだけど人間関係はもうよくて、
人間そのもの、人間とはなにか?みたいな
根本を学びたくて来たらしい。
だから心理とか哲学とかに興味があるのか〜〜と
納得。。



で、たとえば今後なにかお仕事するときも、
できれば1人でやったほうがいいらしい。
たとえば友達と共同出資とかも
やりたかったらやってもいいけど
多分人間関係に疲れちゃうと思うって。
お金を払って手伝ってもらうとか
ある程度仕事とプライベートは分けたほうがいいみたい。


確かに、今までの仕事も
自分のペースでできる1人でやる仕事の方が
断然やりやすかったな〜〜。



ここで1つ疑問が湧いたのが、
私の人生のテーマ、
人と繋がること
と 前に言われていたこと。
「人間関係はもういい」とゆーのは
それと相反する気がする!


それについて質問してみたところ、


「人と繋がるというのは、
人間というものを学んだ上で
新しい関係を構築する
という意味だと思う。
今、新しい関係を学ん出る時期」


とのこと。
ナルホド!!!


まさしく、今新しい関係を構築中だなー。
おさのんにも今人間関係も二極化してて
あたしは新しい世界に来た、とメッセージ
伝えてもらってたし。



それつながりで、
幼馴染と別れてしまったことも
やっぱり新しい関係を構築してるから?
と質問してみた。



あたしには幼馴染がいて、
ものさしを勝手に彼女にあづけていたこと、
自分は間違えるけど彼女はまちがえない、
自分にないものをたくさん持っていて
気がつくと尊敬しすぎて
自分より彼女を優先するようになっていた。

最近になってこれではいけない、
自分を一番優先しよう、
自分を一番信じよう、
って決めたとき、
空回りしすぎて幼馴染と完全に連絡を
絶った形になってしまったのだ。
そのことを話した。



そしたら、


あたしが自分を信じて生きると決めたとき、
お互いの学びと役目が終わった。

私と幼馴染がこうなることは
決まっていたこと。

って。。。

それを聞いて泣けて来た。。


あなたは何も悪くない。
誰も傷つけていない。

あなたも彼女からたくさん学んだし、
彼女もあなたから学んだことがたくさんあった、
彼女にも心配する相手が必要だった。
お互いに学びになって、魂の約束を果たした


一緒にいた時間やつながりが深いから、
今は悲しいとか辛い気持ちがあるけれど、
彼女も魂ではわかってくれていて、
ありがとうと言っている。
て。


もう、、
号泣。。。。。


そして、サーシャが
「自分を責めないで」
って言ってるよって。



ずっとずっと、裏切ってしまったという気持ちがあった。
あんなに信頼してくれてたのに、
特別な存在と言ってくれてたのに。
どんなに悲しい思いをさせてしまっただろう。。


でも、これは決まってたことで
誰も悪くなくて、
彼女の魂の役にもたった、
もう終わったこと。


それがわかって本当に私の中で
このことと気持ちに終焉が訪れた。
手放しのとき。


涙が止まらなくて
ごめんね、 がたくさん湧いて来て
後から ありがとう がたくさん出てきて
最後にとても軽くなった。


私は本当はこのことが一番聞きたかったのかもしれない。