初めての救急 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

ここ最近の寝かしつけイライラがハンパなく、

昨夜はもう抜けるどころか感じることが耐えられなくなり

怒りはあるけど置いとくことにして

盛大に気をそらしてみた。



で、早めに寝て今朝。



超機嫌悪い( ̄O ̄;)



そこに別のイライラもくっついてきて

イラモヤ。


気分をあげたくてユーチューブで音楽を探すも

エラーですぐに表示されなくて、

それだけでもう



キエーーーーーーーーー!!!!!( ゚д゚)



っとなり、




あかん、

こら救急たのもう( ̄O ̄;)

って思いたち

初の救急に駆け込んできた。





で、わかったのが、

やっぱり怒りを相当溜め込んでるね。。

あと、その場で感じきれてない

抜けるとこまで到達してなかった。


そういえばもうまったく終わりが見えず

イライラしたまま疲れて寝てたわ。。


救急のタイミングは

感情が暴れ狂って手がつけられないまさにその瞬間

が最強らしいので、

その時がきたら大放出祭りを開催することに。




な訳で、とりあえずモヤモヤも感じて抜ける、

ユーチューブのイライラwwも

その時感じて抜ける、が大事ね!!



なんか、感情を感じたくないから

無意識のうちにあの手この手で逃げる

て話を聞いてはいたけどこういうことか。



あまりにも激しい感情って本当体一つじゃ抱えきれなくて

耐えきれないって感じよね。

こんなに怒りを溜め込んでいたとは、、(;´Д`A



ふー、とりあえずひと段落したので

気まま生活を続けつつ

大放出祭りの開催をゆるく待つことにしよう!